まみるにまみられ

温泉むすめや温泉のレポなど

いざ行かん。大分へ

揺れる。大阪の地が揺れる。

若干頭の中がポアポア~っとしてる時に突き上げる様な大きい揺れ。

(ここの行書いてる当時)さっきもニコニコでウマ娘の最終話のうまぴょい伝説で「うまぴょい♪うまぴょい♪」と踊ってる最中にまた揺れる。この一週間ホント怖い。。。

3月10日.....の1週間前。企業説明会の帰りに道頓堀のドンキへ。

今まで使っていたキャリーバックの足の部分のプラスチックがパックリと割れてしまい丁度いい買い替えのタイミングだと思った。それ以前に1ヶ月前あたりから江坂のハンズとかウロウロしてたけど良さげなものをドンキで見つけたため購入。

前まで使ってたやつはコロコロが2つしかなったけど買ったやつは4つ付いてたので

買って当日はリビングで無限にコロコロ~っとキャリーバックを回して遊んでた。

3月10日。12時前辺りに伊丹空港に到着。

今までだと7時くらいの便で飛行機ーが当たり前だった自分にとって少し新鮮な感じ。

乗る便が14時15分発なのにあまりにも早すぎる到着。なにすりゃええねん。

荷物を預けた自分にとって搭乗時間まで何をしたらいいのか全く分からん。

メンドクセーからもう保安検査済ませてベンチで飛行機でも見とくか。

羽田行きの人との保安が被ったみたいでながーい行列ができていた。

すると列からざわざわっと騒ぐ声が.....

どうやらハイヒールのモモコさんがいるらしい。

「どうせなら声優とエンカしてぇーな」

などと頭の中でほざくわてくし

保安が終わってベンチ座ってたら斜め後ろにモモコさんがいるしなんなら同じ飛行機乗ってたしぽか女将かよ。(絶対違う)

ベンチ座りすぎてもうケツが取れそうになった

今までだと乗る飛行機のタイプは10割ジェット機
小さい頃にプロペラ機乗ったよと親に言われたけど3歳の頃だと言われて覚えてるもクソもあるかとツッコんだ。

初めてこの地を歩いてテンションが上がっております

なんかこの写真好き

大分キタデーーーー!!!

九州上陸は

デレ5th福岡で小倉を訪れて二回目。大分県ということで自分の遠征最南端記録を更新した瞬間。

というわけで到着ロビー前で待っててくれたオタクと合流し別府駅連絡バスへ。

別府駅で北海道のオタクと髙田憂希のオタク御一行と合流しとりあえずホテルのチェックインへ。

亀の井ホテルさんのトリプル。

すっごーい!!

凄くいい眺め!

荷物を置きもう一度駅に向かいいざ飲み会へ。

まさか僕たちが泊まるホテルの下の居酒屋で飲むことになるとは思いませんでした(笑)

翌日。イベント当日なのに酷い二日酔い。いろんなお酒をちゃんぷるした結果だ。

多分最後あたりに飲んだ日本酒と地ビールがトドメを刺したみたいですね。

オタクから酔っている状況の動画を見せてもらったけど記憶が曖昧。

飲み終わったあと冷麺食べに行くとか話があったみたいだが俺意外の二人は誘いを断ったらしい。(ホントごめんね)

ゲロゲロを堪えながら会場へ到着。物販列に並びながら無限に水とポカリスエットを飲む。

これ....昼の部始まる前までに回復できるんかなぁ.....そう思いながら吐き気と戦ってた。

暁の3人が書きましたーって言ってたけど誰がどれ書いたんだろう....

開演10分前....

オタク、完全復活!!!

やったぜ。通常モードになった。

さぁ入場。いつも以上にわくわくしてるなぜなら~

最前だからー(涙)(オタクマジキチスマイル)

自身で初めて最前を自引できたのは嬉しかった。

だけどもれなくオタクに俺のバイト先が割れてしまった。

さぁ開演。

チョイナーと高田さん。オタク三人並んで「「「チョイナー!」」」

いや、距離が近すぎる。つか座っているのが椅子じゃない!座布団!!

現場で座布団に座って声優を見るイベント今まであっただろうか?

さぁ!やってきましたAKATSUKIのメンバー!!

上手側から田澤ちゃん、富田ちゃん、岩橋ちゃんの順番。

いや~いいぞぉ~これ。

公開収録が終わりいよいよライブパート。

すると会場から注意事項と予告が

注意事項

・皆さんが座っている座布団。こちら皆さん一人一人のテリトリーだと思ってください。座布団の範囲内で楽しんでください。

予告

スタッフ「次のSPECIAL YUKEMIRI FESTA....8月5日!場所は........

北海道です!!」

右のオタク「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ」

猫のオタク会場のオタクを驚かすような腹からどころか腸から出してるんじゃないかってくらいの声。

それを見て大笑いする俺と身内のオタクたち。

さぁライブです。

ライブなんだけど.....Hang out!!!のイントロでテンションハイになって記憶が失せた。

もう無理なにも思い出せん。ゴメンネ

追記ー

最近、食の細さが異様に細くなってきた気がする。

金曜寿司屋に行ったとき7皿+小さいうどん+デザートのタルトでごちそうさま。

高校時代とかだと20皿位食べてたのに自分の加齢に気がつき始めてしまった。

札幌イベント。とりあえず往復飛行機の支払いが完了したものの、

ホテル代が支払えるかわからん状況。来月の給料次第........

周りがどんどん内々定もらっていく事実に震えながら書いてます。

遡って書きたいことが山ほどあって大変

時期的に3rdかな?うーん頑張って記憶を遡ってみましょうか