まみるにまみられ

温泉むすめや温泉のレポなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7つの光に導かれ

※今回は✨への感想文提出たいなモンです。 道後脱出チャレンジが無事成功して一安心したこの頃 道後行っている最中に勉強()していた研修も合格して時給が上がった(テレレレッテレー) 道後行ったオタクが岸和田でまた再結成されると聞いて✨+ ついでに借りてたお金…

愛媛道後脱出チャレンジ その2

気持ちが落ち着いたので道後の続きを あらすじ 温泉入ってたら演者と自然エンカする。 飯の豪華さに言葉がでなくなるあべのべあ(俺) 酒飲んで露天風呂入ったヲタク。ウトウトし始めて強制退場させる。 一緒に行ったオタクの行動を明確化するため :だーみな…

姫からのお届け物

道後の続きを書きたいがそれどころじゃない。 バイト先に少し事務仕事を終わらせ御堂筋線に乗ってる最中、とっさに「ゆりしぃ ポストカード」と検索すると ゆりか組のみんなへ諸事情でポストカードをもう一枚投函していて、それはゆりか組のみんなからとして…

愛媛道後脱出チャレンジ

人の色々なものを狂わせた4日間。そのことを語れば史上イチ文が長くなってしまいそうな感があるけど書いていこうと思う。 9月28日。金曜。安定の1限から5限までのフルコマ。 いつもなら3限途中で抜けられるスケジュールだがその日に限って卒業制作の…