まみるにまみられ

温泉むすめや温泉のレポなど

キレッキレ☆ジェットバース!!

こんにちは。こんばんわ。

6月も中旬になりつつある頃、就職活動が中々順調に進まず軽く鬱になりかけているこの頃。色々と思考が下向きな方へ行きつつある。

今の救いは佐伯伊織さんと富田美憂さん。

写真を見ると少し楽になる。

自分の首を絞める現実が来ないようにあと半年頑張っていこうと決意した私、まみるで

す。

 

 

さて、最後の更新から少し間が空いちゃいましたね。

去年の出来事など書きたいことはほぼほぼ書いたのでそろそろ温泉レポを書いていってもええんとちゃう?となってきましたので暫くは温泉レポを。

 

有馬温泉からでええんかな~?

まぁええか

2018年2月3日。記念すべき一回目の温泉地巡り。

お昼を過ぎた辺り、僕は阪急夙川駅に到着。

オタクSが暫く横浜から神戸に住むことになったので

オタク温泉同好会と題し有馬温泉に行こうとなりました。

太閤の湯に行って青春サイダーならぬ成人サイダーや!とかぬかしたりぬかしてなかったりと”最初”の有馬温泉の巡りは終わりました。

f:id:tomoemamiru:20180616200556j:plain

それから1ヶ月後の3月24日。衝動に駆られ一人で電車に乗って有馬温泉へ。

金銀と回りたかったが到着した時には17時を回っていたので仕方なく銀の湯にのみ入湯。

f:id:tomoemamiru:20180616202008j:plain

銀の湯に向かう道中にあった金の湯の足湯が濃い目の赤だったので銀の湯は白色としているのかなとか色々な予想を立てつつ着替えて浴場へ。

 

そのお湯は何の濁りもない透明な湯だった。

サウナにも入っていたので1時間弱滞在していた。

 

 

それから2週間後の4月7日。僕は阪急芦屋川駅に居た。

そう、また有馬温泉である。上半期始まって早々3度目の有馬温泉

普通に考えたらアホだな。

f:id:tomoemamiru:20180623012719j:plain

目的は3つ。

・金の湯、銀の湯ダブルで入湯

・温泉むすめリアル脱出ゲームの参加

・温泉むすめとハンバーガー屋のコラボ商品を食らう

 

まず最初に有馬温泉にきたらやっぱりこれ

f:id:tomoemamiru:20180623013141p:plain

f:id:tomoemamiru:20180623013352j:plain

純情-SAKURA-でふぅちゃんが落ちかける橋

f:id:tomoemamiru:20180623013204p:plain

f:id:tomoemamiru:20180623013240j:plain

純情-SAKURA-でりんちゃんが手紙を投函するポスト

純情-SAKURA-ででてくる聖地巡礼!(ふぅちゃん絶対橋から落ちてるよね?)

 

f:id:tomoemamiru:20180623015317j:plain

金泉・銀泉バーガーにテンションが上がるわてくし

 

 


追記でごじゃる

上半期だけで3回行くのはアホなのは自負してる。

Pitapaの請求が高かった.....

次は....城崎の話か玉造の話をするかまとめて二つ書くか

 

 

んじゃーのーノシ