まみるにまみられ

温泉むすめや温泉のレポなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

初めて舞台を見に行ったお話

こんばんわ、書かなくてはいけないことが沢山増えてきた。 というわけで感想やら色々書いていきます。 5月の終わりか6月初め、平山笑美さんがソロアルバムのクラウドファンティングご開始した。 「そんな集まらんやろ」と舐めに舐めまくってたら終了まで1週…

温泉とラブライブったお話

なんとか265Aに乗れたんでめっちゃ長かった1日を振り返りたい。 前日の深夜2時前、始発の地下鉄で新大阪向かうと分かってはいてもオタクとの通話が弾んでしまう。 2時を過ぎたところで流石にマズイと思い通話を切り仮眠をとる。 始発に間に合い新大阪駅へ。…

七つの流れ星☆☆☆☆☆☆☆

今回は色々な事情でライブに参加することになった、にわかオタクが綴る総評ですので 多少捉え方の間違っているところもあることをご了承の上ご覧ください。 仙台を舞台に始まった7人の物語が始まって約6年。 彼女たちのライブも残すところあと一つとなって…

推しが綴った手紙

いおりんはイベント終了前に「私総括して喋るの苦手だから」と言って事前に書いた手紙(3枚?)取り出し読み上げた。 初めは今日のイベントに来たぽか旦那ぽか女将への感謝の言葉。 次に3rd当時の話をしてくれた。 関係者トークショーで話されていたので詳しく…

道後の借りを返しに

こんばんわ。先日知り合いが大学で飲みすぎて夜中の3時にswarmで大学病院をチェックインしているのを見て少し笑ってしまった。 タイトル通り温泉レポです。本来なら2つレポを書くつもりが1つになってしまったのは悪しからず。 1月19日オタク二人と集合 .…