まみるにまみられ

温泉むすめや温泉のレポなど

簡単な更新

おはよっぴー?(深夜2時)

最近全く手をつけられて無かったので簡単な更新を

とりあえずは生きています。

卒業制作の審査が終わったものの「作品の裏打ちがイマイチやから1月の終わりまでに修繕して再提出して」と言われる。

 

・作品制作

 

紙代 約7000円

A2サイズ9枚(400円×9枚)で3600円

ゲータフォーム(9枚)で約14000円

アルミフレーム 約2000円

テープ類 3000円

 

ポートフォリオ制作

 

A3サイズ(80円×24枚)1920円

紙代 5000円

これだけでも3万超え。

 

 

フラワースタンド企画

気が付けば立てていたフラスタ企画。

卒業制作だけであんだけ金を消費してんのに更に首を絞めようとしたアホ。

花屋さんにはプチオーダーメイドとしてほぼテンプレのスタンド花にイラストとネームプレートのパネル2枚を設置してもらう形にしていただいた。

初めてイラストを絵師さんにお願いして描いていただきました。

 

 

 

・温泉活動

最後に更新したのがwugの岸和田ということなのだが特に行った温泉地は無し(行きたたくても行く時間がなかった)

唯一挙げるなら気分転換で京都へ行った際に入った嵐山温泉だろうか。

本来、梅田(阪急)→嵐山→太秦天神川三条京阪淀屋橋

のルートのはずが当日学生入湯料金半額の文字を見た瞬間入らざるを得なくなってしまった。

 

あとは有馬温泉に2回行ったくらいでしょうか。

温泉むすめに完全にどっぷりしてしまってから約12ヶ月、この間に有馬温泉に5回も行っていると思うとやばみがすごい。

 

来年2月16日に草津温泉でイベントをやるらしい。

身内のオタクの間で大部屋にオタクzipして泊まるか!と提案が上がっているらしい。

そういえば、1月中に塩江温泉、3月に下呂温泉に行くとか行かないとかの提案をしていたのを思い出した。

できたら......一月末くらいに銀山温泉の雪景色を拝みに行きたいところ......

 

んとまぁ、ざっくりすると最近の近況はこのような感じ。

気が付けば12月、2018年もまもなく終わり。

そして温泉むすめ4thライブもあと10日前!

果たしてフラスタ企画は成功するのか!?

また私は学生生活最後&人生初のコミケに行くことはできるのだろうか???